☆ルークとリコの寝取られ日記☆

寝取られ、3P、複数好きのルークと、それに応える妻リコとの日々の活動をアップしていきます。

☆☆ご訪問、誠にありがとうございます☆☆

『ルークとリコの寝取られ日記』へようこそ!

関東在住30代夫婦のルーク&リコです。


寝取られや複数プレイ中心に活動しております。
2015年は27人の方々にリコを抱き、寝取って頂きました♪

不定期ではありますが、お楽しみ下さい♪
コメントも大歓迎です。

※過去記事の一部にはパスワード認証が必要です。

どうも( ・∀・)ノ


そう言えば、最近、

リコの単独ハプバー訪問が

ご無沙汰だなぁと思い、

訪問を促しました(笑)



行けば必ず結果を出すリコ(笑)


誘われないとそれはそれで寂しい

ですからね♪


とはいえ毎回体を許せる人が居るか否か。



では本人による報告です



久しぶりにハプバーに行って来ました。

女性に対して男性が多い感じでした。
飲み物を取りに行くと一人の人が声をかけてきて、話していると違う人も声をかけてきてという感じでその時だけはもてている気がします✨
 
結局3対1で話していました。
時間がたってくると誘われるようになってきます。私は始めに声をかけてきた人が優しく歳も近かったのでいいかなあと思いました😃

シャワーを浴びて小さい方のプレイルームに入りました。
  立ったままキスをされ、服を脱がされ、お互いに裸になりました。
彼の手は胸から下へ…

私も彼のものを触り、そして口でしゃぶりました。

横になり私の下の部分を舐め回しトロトロになったところに彼のものを入れてきました。始めは優しく、だんだん激しくなってきました。そのまま反対になり騎乗位で腰を動かしました。気持ちよくて勝手に動きました。
また、逆になり正常位で彼も腰を動かしてきました。
そして、お腹の上に出していました。

だいたい同じパターンですが久しぶりのハプバーで気持ちよかったです。


との事です


これにて13本目GET


ん?ちょっと待て?


読み返して思った。


最後に「お腹の上に出していました。」


・・・?!


生挿入か?!


ハプバーで生挿入とは珍しい。


「生でいいか?」と聞かれたのだろうか?


はたまた勢いで入れられたのか?


これは後で聞いてみよう


ではまた( ・∀・)ノ

http://www.adultblogranking.com/link/?1767816


どうも(・ω・)ノ


10月になりましたね♪

後2ヶ月で今年も終わりですか・・。

早いものですねぇ


寒くなる前にもう一回くらい

野外プレイ関係をやりたいものです(笑)



さてさて、このような活動をしていると

様々な方々の写真を勉強と称して

拝見しております(笑)



そこで、「あ、これほしい」と

思うようなコスチュームもあるわけで

探すのですが、どうしても見つからない

ケースもあるのです



そこで、今探してるのがこれ

[画像:989c2a59-s.jpg]

前はどうなってるかは不明だが

これからの季節にも使えそうだし、

お尻丸出しでエロい


ネットで色々探しても見つかりません



こんな画像をリコで撮ってみたいものです。



どなたか情報、販売先、解りませんか??



よろしくお願いいたしますm(._.)m



ではまた(・ω・)ノ

http://www.adultblogranking.com/link/?1767816


どうも(・ω・)ノ


皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

台風も来てましたからね~。


一昨日深夜の豪雨は凄かったです


実はそんな豪雨を待ち望んでいました(笑)



一度やってみたかったのです・・

台風並みの豪雨の中で、

びしょ濡れになりながらのSEX(笑)



もちろん深夜の公園でリコと二人で

実行しました



プレイ後が大変でしたが、

なかなか気持ち良かったですよ(笑)


こんなこと滅多にできないですからね



さてさて、先週まで続いた野外3Pシリーズ、

短編ですが一つの動画にまとめてみました。

[画像:a4f810dd-s.jpg]
※動画紹介ページよりご覧ください♪


見にくい所もございますが

少しでも皆さんのネタになればなぁ、と

思いますので、ご覧ください


ではまた(・ω・)ノ

http://www.adultblogranking.com/link/?1767816

↑このページのトップヘ