どうも(・ω・)ノ


昨日の予告通り、今回は昨年よりずーっと

このブログを応援していただいてました

「takubowさん」にご参加頂きました。




お会いしてから、お互いの緊張を取り除くべく

まったりと部屋で雑談をしました。


いままでブログ内でコメント頂いてた方と

面と向かって話すと不思議な感覚・・(笑)




話も弾みすぎ、時間は23時・・


そろそろメインイベントに入るべく

ひとまず私は退室し、リコとtakubowさん

二人きりにさせた・・



リビングで待機していると

別室からリコの気持ち良さそうな声が

聞こえてきた


始まったようだ



部屋を覗きに行く・・

image


takubowさんのクンニが始まった・・



takubowさんにとっては、いつもブログ上で

モザイク越しでしか見たことのないリコの

アソコが目の前にあり、舐めているのだ



いやらしい音をたてながら舐めるtakubowさん

これはかなり経験を積んでいる舌使いだ



その後、takubowさんはリコのお尻を

撫で回し、リコはtakubowさんの股間に

手を伸ばす・・

image



スベスベしたリコのお尻に感動した様で

さらに撫で回す・・



そしてプレイは69へと続く・・



②に続く



アダルトブログランキングへ