どうも(・ω・)ノ


連休が終わりますねぇ・・

みなさんはいかがお過ごしでしたかぁ?


まあ普通に過ごすのが一番だったりしますね。



さてさて、先日の店内露出リベンジをするべく

ターゲットとなるお店様を変えた。



深夜もやってる某店・・


連休中日、深夜に訪問した。

リコは、皆様にはお馴染み、

レインボー網タイツにコートのみ・・


連休中ということもあり、店内は

時間のわりにそこそこいる。



まずはエスカレーターでパチリ

image




さらに店内で人気がなく、防犯カメラの

死角がありそうな売り場を探す・・


バレたらアウトだ



見つけた・・ここなら大丈夫そうだ



上着を脱がせ、四つん這いに・・

image



撮ってる方も緊張だ


リコ初となる「店内露出」の成功だ!


色んなバリエーションを撮りたかったが

そんな余裕もなければ、状況も作れない。



どなた様にも迷惑はかけてません(笑)


ちなみにもう一枚撮ったのだが

急ぎすぎて保存出来てませんでした



また良いとこあれば実行したいと思います



ではまた(・ω・)ノ



アダルトブログランキングへ