続き


全裸の男女が4人・・

酒池肉林状態が繰り広げている室内・・


エッチな香りが室内を香る・・


4人で乱れた後、相手旦那様が

リコに挿入を開始した・・

image


さすがは経験豊富なカップル様。

旦那様知らぬ間にゴムを装着


これが礼儀というものか(笑)


むしろ中出し可の私達がレアキャラか(笑)




激しく犯す旦那様・・


それをすぐとなりで私は奥様と

絡みながら観賞する・・

image


リコも気持ち良さそうに声を漏らす・・


ちなみに私は勃起タイミングを逃し

挿入に至らず・・(笑)


タイミング逃してごめんなさい(笑)

特に奥様、消化不良だったらごめんなさい(笑)



そんなこんなで旦那様は無事発射


これにてスワッピングで8人目他人棒

ゲットです



久々のスワッピング・・

やっぱりこの非現実的空間、いいですね



最高でした



終わり



アダルトブログランキングへ

P.S

Sカップル様・・
今回は本当にありがとうございました