どうも(・ω・)ノ


先日、久々にリコと二人で

ハプバーに行ってきました!


・・が!


先に言っておきます・・。



今回はハプニングなしです。



と言うのも、車で行った為、

お酒が飲めなく、また私自身、久々すぎて

知ってる常連さんがいなかった・・


とか色々ありました。


あと、珍しく女性が多く、「プレイルーム」が

なかなか空かなかった(笑)ってのも

ありましたね~♪



まあそれでもワイワイと話すだけでも

楽しかったですよ(^-^)



行ったことない方は是非行ってみては

いかがですか?(笑)



ちなみ店を出たのは4時すぎ・・


辺りは明るくなってきてました・・。


随分と日が延びたもんですね~。



ではまた(・ω・)ノ


アダルトブログランキングへ