どうも(・ω・)ノ


土曜日夜の話ですが、

リコは2週連続でハプバーに行きました♪
(先週は私と二人で)


そう、今回は思う存分遊んでもらうため

一人で行かせました


帰宅後は毎回「どうだった?」と

聞くのですが、今回はあえて聞かずに

後でLINEでblog用に報告して?とお願いした。



LINEを見て私はビックリ・・(笑)


え?!4Pしたの?3人に回されたの?!と。


内容がこれだ


久しぶりハプバーに行ってきました。

ロッカーで準備をしていたら声をかけられました。

50代のフャンキーなおじ様でした。30代の二人の男性と飲んでたらしくそこへ招かれました。

おじ様は積極的でみんなでプレイルームに行くことになりました。

おじ様リードで全身にキスをされ舐められました。そして潮吹きもしました。

その間、AさんBさんも私の体を舐めたり触ったりしていました。

だんだんと気持ちよくなっていき、欲しくなってきたので、お願いしました。

年齢のわりに凄く元気でした。続いてAさんBさんも挿入してきました。

今回は三人と楽しく過ごせました。



ん~・・驚き・・!

今回は一気に3本GETしてきたようだ(笑)

合計14本~♪


その場にいたらどんな気分だったのだろう・・

と、想像するだけでドキドキだ


ではまた(・ω・)ノ


アダルトブログランキングへ