皆さんこんにちは♪


目標達成以降、のんびりしてました(笑)

まあサボってたと思われても

しょうがないっすね・・(笑)



そんな中、週末、またまたリコだけで

ハプバーに行きました。


今回は私も行ける環境で、

一緒に行くか迷いましたが、

出不精の私は結局家でのんびり待機

することに・・



この出不精な性格、なんとかせねば(笑)


休みの日は家でゆっくりしたくなります。


帰宅後に状況を聞くのが一番楽です♪




と、言うことでいつもの通り

リコからの報告の添付です

↓↓

前回行ったハプバーにいきました。
カウンターに通されると二人の男性に声をかけられました。移動して、話をしたり、ジェンガをやったりして遊んでいました。罰ゲームは私が勝ったらビンタで、負けたらやソフトキスをする、でした。私は一回負けたのでキスすることに…

ちょっと移動して、ボックスを覗きに行きました。みていると先ほどの男性の一人もきて一緒に入る?と誘われたので入ってみることに。
他のカップルのよこで、
キスをしながら服を脱がされました。胸から下の方を舐められ、固くなった彼のモノも舐め返しました。お互い気持ちよくなり、中にいれました。始めは正常位で攻められて騎乗位になり、正常位でフィニッシュしました。
隣のカップルをみながら、他の人に覗かれながらのプレイもなかなかよかったです。



はい、との事で24本目GETですね♪


どうせ過激なハプバーに行ったのなら

3P,4Pを期待してましたが、

中には所謂「キモい人」もいたようで(笑)


まあしょうがないっすね。



残り一ヶ月・・


どこまで数字をのばせるか・・

はたまたこれにて終わるのか・・


ま、気まぐれに活動していきます


ではまた(・ω・)ノ


アダルトブログランキングへ