どうも(・ω・)ノ


今年も残すところ今日入れて2日・・

あっと言う間に2016年が終わろうと

しています。


当初立てた目標、他人棒23本挿入は

一部の方々のご協力もあり、

達成いたしました。


結果、2本上乗せの25本フィニッシュです。


昨年の27本と合わせ、2年トータル52本!


なかなかの数字です♪



この結果はブログを見ていただいてる方、

そしてコメント頂いてる方がいるからこそ

私も「楽しんで頂きたい」と言う気持ちが

湧き、活動に繋がってます。

(もちろん私も楽しんでますが(笑))



今年もこのブログをご覧頂き、

そして応援頂き、誠にありがとうございます♪



皆様には本当に感謝ですm(._.)m



2017年・・?

もちろん活動は続けていきますよ!


改めて2016年、本当に

ありがとうございました!


そして来年もよろしくお願いいたします。

image

ルーク&リコ


アダルトブログランキングへ