どうも(・ω・)ノ


関東は既に花粉が飛散してるらしいですよ!

しかも予想は昨年の4倍だとか・・!


これから嫌な季節に差し掛かりますね


皆さんは花粉症大丈夫ですか?

気を付けようがないですが

気を付けましょう(笑)



さてさて、週末の活動報告です♪


なかなか写真付き報告できなくて

申し訳ないっすm(._.)m


まあ色々と我が家の都合もあるもんで・・


とは言っても、活動しないわけにも

いかないもので、いつものように

リコ単独での活動になりますm(._.)m


では報告です↓

ハプバーに行ってきました❗
今回は大にぎわいでした。ゲームをやっているグループもあれば、攻めあっている人達もいて見ているだけでも面白かったです。

私はいつも通り座っているとすぐ20代男性がきました。がっちり系で濃い感じの顔でした(笑)

ボックスではイチャイチャしているカップルが2組、私達も隣でイチャイチャ。気持ちよくなってきて服を脱ぎイチャイチャ、そして最後まで終わっちゃいました。

また、話していると違う30歳の男性も入ってきました。そして流れは自然にボックスに…

本日二回、彼が積極的にせめてきました。キスをしながら服を脱がされ胸から下へと…、私は固くなった他人棒をさわっていました。そして口で、そのまま騎乗位で中に入れました。反対になりフィニッシュしました。

今回もまたまた楽しかったです(^^)




と言うわけで、今回はなんと・・!

「2本GET」です


私も帰宅後報告聞いてビックリしました


よって2017年、合計「3本」~♪


まあまあかな(笑)


ではまた(・ω・)ノ


アダルトブログランキングへ