いや~、なかなか更新できなくて

ごめんなさいm(._.)m



なんだかんだバタバタしてまして・・


続き

で、どうも私には合わなかったハプバーを

後にし、以前よりカップルでお世話に

なってた別のハプバーに向かった。



中にはいるとマスターはじめ、

従業員の方々も「久しぶりですね♪」

と声かけてくれ、私もなんだか安心。



いつものようにカウンターに通され

飲みなおす・・。



私の右にはキレイな40代の女性一人・・

しかしながら、声かけるなオーラが

ハンパない(笑)



だが私もたまには女性と

仲良く話したい(笑)



そんなキツイオーラをよそに、

思いきって声かけた。


「こんばんは・・」と。

するとはにかみながら?答える・・。


正直、私の感じた「声かけるなオーラ」は

的中したもようで、話が続かない(笑)



・・が、頑張って話してるうちに

スッカリ壁は取れた模様で、

後々聞いた話によると、

「私に声かけるのは中々のものよ(笑)」と。


いつもだいたいカウンターで皆の様子を

一人で見て楽しむ女性の様だ。



意気投合した私達と女性は

ボックスシートに移動・・。


たわいもない世間話を酒を飲みながら

ずっと話をしていた(笑)



さすがにこれだけじゃ帰れないな、と

感じた私は、とりあえず女性に許可を

頂き、胸を揉み、舐めさせて頂いた(笑)


張りのあるナイスなおっぱい(笑)


本来ならリコ交えて3Pしたいところ(笑)


しかし、ここはグッと我慢した。


結果ずっと3人で話してた為、

男性からリコに対するアプローチもなく

話して終了・・。



ま、1件目でドッと疲れてたので

たまにはこんな日もあっていいかな・・

と感じた日でした(笑)



終わり

P,S ノンエロでごめんなさいm(._.)m


アダルトブログランキング