どうも(・ω・)ノ


実は2週連続でハプバーに

行きました(笑)


先週は完全に勢い(笑)



よって車で行ったので私はノンアル



店に着くとビックリ


ランジェリーday目当てかどうかは

定かではありませんが、

店内は単独男性だらけ・・(笑)


おそらく、単独女性は3人くらい・・

カップルは私達のみ・・

単独男性・・20人弱はいたのでは

ないでしょうか・・。



オープンスペースに通されるやいなや、

すぐに数人の男性が来た。


40代のナイスガイや、20代のイケメン・・


そんな中、途中から私達のテーブルに来た

20代のホスト風男性がリコにアプローチ・・

ちなみに初ハプバーらしい。



「立って後ろ見せてください」

「ナース服が好きなので見たいなぁ」等々


ちなみに私には見向きもしない・・。


態度にだんだんムカついてきた私(笑)



ホスト風男性の要望にしぶしぶ答えるリコ、

40代のナイスガイとリコが一緒にナース服を

選びに行った時に私はキレた。



「テメーさっきから聞いてりゃ

誰に許可もらってんだよ!」


「まずは俺に許可をもらうのが筋だろうが!」

・・と。


私のとなりにいた男性はうなずく・・


ホスト風男性は突然キレた私に呆然・・


すかさず店員さんも「どうしました?」

と止めに入る・・。



なにも知らずに戻ってきたリコと40代男性。


ホスト風男性のテンションは

おそらくダダ下がりだろう。



まずはルールと言うのをわかった上で

来てほしいものだ・・。


私も気分悪く誰かを誘ってプレイする気には

なれなかった・・。


40代のナイスガイは話も楽しいし

本当にいい人だった・・。


一悶着なければ一線越えただろう(笑)



帰る間際、ホスト風男性が改めて

謝罪してきた・・。


「カップルさんとは知りませんでした」と。


空気が読めない時点でアウトですね(笑)



最近のハプバー、年齢層が下がって来た

と同時にモラルの低下もあるのかな・・

とちょっと残念な気持ちになりました。



後、友達同士で来るような場所では

ありませんよ(笑)と言いたい。



そんなこんなで、またまた何もない

ハプバー訪問でした


アダルトブログランキング