どうも(・ω・)ノ


暖かくなってすっかり春ですね!

一番過ごしやすい季節です♪



さてさて、先日の募集、

見てくれましたかな?(笑)



お陰さまで毎回多くのメールを

いただきます



今回の募集要項は・・


そう、新規肉棒様1名&リピーター1名の

2名募集でした。



そんななか、まずリピーターで

選ばれましたのが「マーサさん」(笑)


さすが常連様!!

ダウジングでもやってるのか

並にチェックが早い(笑)



そして、新規肉棒様に選ばれましたのが

「ジャックさん(略)」



他にも多くのメールを頂きましたが

決め手になりましたのは、

「去年のぶっかけ企画」に参加頂いた

顔見知り、だからです(笑)



ジャックさんは未挿入の為、

新規肉棒扱いです(笑)



そんなお二方と合流したら、

まさかの衣装被りwww



これが後々、爆笑を誘うことになる(笑)



と言いますのも、以前軽くお話しましたが

今回のプレイ・・

某サイトにて、生配信でした



御覧になった方、いましたか?(笑)



配信中は様々なコメントが

ダイレクトに飛び込んでくる。


これがまた面白い


合流した二人も、そんなコメントの

餌食となった(笑)

image

この格好・・(笑)



案の定、閲覧者に突っ込まれる・・

image

画面上に流れたコメントに爆笑した(笑)



そんな笑いもありながら

プレイは進むのであった(笑)



続く


アダルトブログランキング