どうも(・∀・)ノ


皆さん五月病、大丈夫ですか?

私は・・大丈夫じゃないです(笑)


なんだか天気もグズグズだし、

イマイチ気分が盛り上らないですね。



さてさて、週末はリコによる

ハプバーソロ訪問


私?五月病ですから(笑)



今回はリコに「もうちょい具体的に

長めに報告してよ」とリクエストしたら

思った以上の長文でラインが来た(笑)



では始めましょう


久しぶりにハプバーに行ってきました。
いつも行く馴染みの店!
中に入ると沢山の人!
それも男性率高っ。
中央の場所に案内されました。

3人にかこまれ話をしていました。
40代と20代二人世間話や
いろいろな話をしていました。
どうやら20代の二人はお友達でした。
40代の彼は少し日焼けしていて
がっちり系で顔もなかなかの人でした。


私がトイレに立った時、
一緒に来てプレイルームに誘われました。どうしても一緒に…と。
私も一番よかったので行っちゃいました(^^)
他の二人には彼が言ってましたよ。


タオルをもらって中に…
するとギュッと抱きついてきました。
お酒も入ってたのでそれだけでも
心地よく感じました。

そしてディープキス、
またまたとろけてしまいそうに感じて
しまいました。
胸もキュンッとしました。


横に寝かされ服を脱がされ、
下着も脱がされ、彼も脱いでいました。
裸同士で抱き合い、肌とはだが触れあうのが
気持ちよかったあ。


と、長いので今回はここまで(笑)


次回に続きますm(._.)m


アダルトブログランキング