どうも(・∀・)ノ


昨日の記事での予告、

そしてナンネでの募集、

見ていただけましたかな?



今回はお酒を飲みながらの交流と

言うことで、いつもよりは若干少な目の

応募でしたが、いつも本当に数多くの

エントリーありがとうございますm(._.)m



そして今回、当選しましたのは

「さかもとさん」(偽名)


時間は23時・・私とリコは先に

事前に調査した、個室居酒屋へ入店。


さかもとさんに店名を教え、

私達は合流した


事前に頂いてた写真通りの為、

すぐにわかり、安心安堵。


リコの隣に座って頂いた。

image


今回、初めて私達のブログを

知って頂いた様だが、

しっかり熟読していただいた様で、

それだけでポイント高い(笑)


普通の話からエロトークまで

色々な話を飲みながら交わした。



実に話しやすい方だ



お酒もすすみ、せっかくの個室を

利用しない手はない(笑)


リコに脱ぐようアドバイス・・


先日の露出で活躍した長めのシャツ一枚に

なってもらった。


もちろん、ノーパンノーブラ


さかもとさんも遠慮することなく触る(笑)

image


リコはなんだか恥ずかしそうだ。


そりゃそうだ・・

自宅でもホテルでもなく、居酒屋・・。


きっとそれが恥ずかしさを

倍増させているのだろう。



そして私はさらに過激な事を

リコ達に提案するのである。



続く

アダルトブログランキング