続き


いよいよ、配信だ・・。

スマホからの配信の為、画質は落ちるが

臨場感は抜群だろう・・。


配信中はスマホから写真は撮れない・・。

出来てスクショである(笑)



そんなスクショはこんな感じ

image


居酒屋個室でのプレイが始まった・・

もちろん迷惑かけない程度に・・(笑)



と言ってもやれることに限度がある。


リコにフェラするよう促す・・


そして挿入を試みるが、

部屋が狭いせいか、なかなか入らない。



環境が環境が故、途中で挿入は断念し、

配信も終了・・。



あまりにも突発的な配信だった為、

私自身も、これはこれで満足


時間は2時過ぎ・・

ラストオーダーの時間に合わせ

私達も店を出て、別れた・・。



募集の時点ではここまでやるとは

思わなかったが、これもまたよい人に

恵まれた結果だろう。



また飲みを絡めた交流会は

是非やってみたいと思う


終わり


アダルトブログランキング