続き


私をよそにプレイに夢中の三人・・

体位は再び正常位へと移る。



フィニッシュの時間が近づいた様だ


先に一人目の方の動きが激しくなる。

足を広げながらのピストンだ

[画像:cb8798e9-s.jpg]

リコも気持ち良さそうに声を出す・・。

更に激しさを増し、カウントダウンが

始まる・・。

[画像:1c11b083-s.jpg]

この間もう一名は、続けざまの挿入に向け

準備に余念がない。



一発目・・発射

・・もちろん中にだ

[画像:c416a0fb-s.jpg]

リコのアソコより滴り落ちる白濁液・・


軽く拭き取り、二本目挿入

[画像:f8946d97-s.jpg]

事前準備のお陰か、はたまた一発目の

白濁液のローション効果か、

すんなり挿入


そして二発目も中に発射

[画像:0d25292a-s.jpg]

二人の白濁液がリコの体内で混ざりあう。


たまらないシチュエーションではあるが

場所が場所だけに余韻を楽しむ間もなく

撤収作業(笑)



今回のプレイ、一人は御新規挿入の為

本数カウントに入る。


よって12本目GETだ



にしても、久々の新規挿入・・

今年の目標本数は絶望的だが、

何よりも私達が楽しみながら

少しずつ本数は増やして行きたいですね。



ではまた(・ω・)ノ

http://www.adultblogranking.com/link/?1767816