どうも( ・∀・)ノ


皆様、大分御無沙汰しております。

気付けば10月上旬より

ブログを更新してませんでしたね。


申し訳ありませんm(_ _)m



ちょっとだけ言い訳させていただくと、

身内の不幸が重なり、

なかなか活動出来ませんでした。



所謂、「喪中」ってヤツです。



そんなこんなでお休みしてましたが

あまりにもの放置にナンネ経由で

御心配メールくれた方もいらっしゃいました。


ありがとうございます♪




気付けば12月になってしまいました


年間目標本数は絶望的ですが、

残り一ヶ月、少しでも活動できたらなぁ、と

思っております。


決して引退したわけではありませんので、

ご安心下さい



ではまた( ・∀・)ノ