続き


さてさて、そんな感じで

送られてくる動画だが、

続いてきた動画が暗いのなんので

判別できない


クンニしてるであろう動画だが

そんな暗い動画に限って長い(笑)


実に惜しい

20180310_121947

カメラ固定で4分39秒こんな感じの暗さ。

まあ環境が環境だけにしょうがないか



よってこのパートは割愛させて頂きます(笑)




続いてきたのが挿入動画だが、

どうやらリコが最初に上に股がり

騎乗位スタートの様だ



そしてカメラマンは相手の男性、

所謂「ハメ撮り」ですね



ここで男性、ナイスフラッシュON

20180310_120348

だいぶ良く見えます



気持ち良さそうに腰を振り、

声を出すリコが映ってる

20180310_120148

腰を自ら動かす騎乗位って

良いですよね~


おっぱい大きければもっと良いんですが


そこはまあお許し下さいm(_ _)m



挿入部分もバッチリ

Point Blur_20180306_084847

ちゃんとゴム着けてます

これは某バーではマナーですからね



さて次はどんな動画が来るか楽しみだ



続く


アダルトブログランキング