どうも( *・ω・)ノ

大分ご無沙汰してましたm(_ _)m

気付けば約1ヶ月ぶりの更新です。


ごめんなさいm(_ _)m



この間なんもなかったと言えば

嘘になりますが、

なかなか忙しく更新できませんでした。



先週末、リコが久々に

ハプバー単独訪問したので、

本人の文面によりご報告です



ハプバーに行ってきました。
またまた久しぶりです。
すごい賑わいでした。

たまたまAさんに出会いました。
初めてだそうで40代前半でガテン?系
の人でした。

プレイルームに行くことになり
大部屋に入りました。
なかには一組が入っていました。
   

服を脱がされきつく抱きしめられました。
そして横になりキスをしました。
彼の手は胸から下に移動して
全体を触られました。
私の身体は自然にくねくねと
反応してきました。


彼のものを触るとカチカチになっていました。
彼が下になりカチカチのモノを
ペロペロとなめ回しました。
彼も気持ちよさそうにしていました。
また反対になり私の下を美味しそうに
舐めていました。
ますます、クネクネと体が動きました。


そしてびしゃびしゃのところに
正常位で入れ始めはゆっくり、
徐々に激しくなっていき
彼は私のなかでフィニッシュしました。


久しぶりでしたが楽しかったです。


との事です♪


いつもですが、深夜の訪問なので

私は自宅で爆睡(笑)


そんな中、リコは相変わらず

しっかり1本GETしてきました(笑)


私も久々に一緒に訪問しようかな…と

思う今日この頃ですね



ま、気持ち的に余裕があればですが(笑)



ではまた( ・∀・)ノ



アダルトブログランキング