どうも( ・∀・)ノ


夏も終盤・・・

皆様は夏の思い出、作りましたか?

今回の企画に参加頂いた方々は

一つの思い出になったでしょう。



と、言うことで予告の通り、

今回の活動のご報告をします。



今まで連続○出しの記録は2発・・・。
(※私の言う連続○出しとは発射後、
中に液が入ったままの即挿入からの発射)


記録更新を狙うべく、数名の方を

候補にあげ、当日来ていただいたのが4名


リコ入れて5Pだ


今回当選された常連さん1名+新規さん3名

Point Blur_20180821_104701

さすがにこの人数では自宅は何かと厳しい。


よって会場は野外に(笑)



常連さん以外は若干緊張のご様子。

そりゃそうだろう(笑)

こんな場所が会場なのだから。


そんなこともあり、

私はカメラマン&見張り、

常連さんにもまず見張りを

していただいた。



そしてプレイは始まる。

Point Blur_20180821_105418

前のボタンを外され、舐められるリコ。

下も触られてるようだ


さらに下を覗き込み舐め始める。

リコも自然と声が出る・・・

Point Blur_20180821_105500

数人に体を触られ、舐められると

そりゃ気持ちがいいにちがいない。


そろそろ上着と下着が邪魔になるだろう(笑)

いよいよこんな場所で

全てを脱がされるリコである。


続く


アダルトブログランキング