続き


皆に順番に舐められた

リコのアソコは準備万端


後はインサートを待つのみ


見張りを除くプレイ中の男性は3人・・・


「ゴム取ってきた方がいいですよね?」と

一人の男性が言う。


私の答えはもちろん、

「そのままで大丈夫ですよ」だ(笑)



それを合図に連続挿入が始まる。


まずは一人目

Point Blur_20180829_232120

リコのアソコに先程出会ったばかりの

男性の生肉棒が挿入される・・・


我慢汁を滴ながら挿入してるのだろうと

考えるだけで私は興奮する


Point Blur_20180829_232844

リコも自然と声が出てしまう。

二人とも気持ち良さそうだ


一人目の男性もそろそろ限界の様で

腰の動きも更に激しくなり

発射準備が整った!

Point Blur_20180829_232159

The time has come!(時は来た!)


一人目の液がリコに注がれた

Point Blur_20180829_232312

流れ出す白濁液・・・。



当然これで終わりではない。

まだ序ノ口だ!


全て流れ出す前に二人目の挿入が始まる。

これが連続○出し企画だ!



続く


アダルトブログランキング