どうも( ・∀・)ノ


予告通り、今回は「リコ貸し出し」です


皆様の記憶にも新しい「連続中出し企画」、

その時、最後の方まで「見張り」を

努めていただいた常連のMさん。


そんな私達からも信頼の厚いMさんに

お礼も兼ねてリコをちょっとばかし

貸し出ししました



私がいつものように同席してもよいのですが、

色々な理由でプレイ当日は疲労困憊(笑)


よってMさんとリコで合流していただき、

ラブホへと向かった感じです。


ブログ用に私のスマホをリコに持たせ・・・。



翌朝、スマホで動画を確認

良く録れてます



ベッドに横たわる二人・・・。

20181016_160255

談笑もつかの間・・・。

早速プレイは始まる


バスローブを脱がされるリコ。

20181016_160311

乳首をいじられ、早速感じてる様だ

家や野外ではなかなか声も出せないだろうが

この日ばかりは出せる(笑)

20181016_160325

さらに乳首を舐めまわすMさん

乳首も感じるリコは、

気持ちよさそうに声を出す。

20181016_160337

何度かお会いして信頼してるからこそ

可能な貸し出しプレイ・・・。


悪くないです(笑)


私の爆睡中にこんなことをしてたのか、

と感じるのはハプバーとて同じだが、

見るのと聞くのはやはり違う(笑)


そんな動画はまだまだ続く。


続く


アダルトブログランキング