続き


いよいよ最終回です。

ここまで大変時間がかかってしまい

本当に申し訳ないですm(_ _)m



さてさて、

騎乗位での初体験を済ませたK君。


リコと体勢をチェンジして

正常位に挑戦だ


若干ぎこちなさもあるが

自らの肉棒を握りしめ、

自分から挿入を試みる。


リコも脚を広げ、受け入れ体勢OKだ

Point Blur_20181222_154712

入った

初めての正常位だ


一心不乱に腰を振り始める。

ここからは体力勝負だ

Point Blur_20181215_105522

初体験の相手とはいえ、

リコもいつも通り気持ち良さそうだ。


K君は何を考えながら挿入してるのだろう。

これが良い経験になってくれれば良いのだが。

Point Blur_20181215_105801

撮影している私にも、

K君の一生懸命さが伝わる。

Point Blur_20181215_110012

暫く正常位で頑張っていたK君だが、

ここで様子がおかしい・・・。


疲労からか緊張からか、

はたまた撮影が気になるのか、

どうやら「立ち」が悪くなったようだ


リコもそれを察した様で、

一度抜いて休憩・・・。


私も一旦部屋を出て二人にさせてみた。


暫くして部屋に戻るが、

二人は談笑したまま・・・。


どうやら復帰の目処はたたず、

とりあえずは満足したようで、

今回はここまで、となったようだ。


私的には残念ながら、

中出しとまではいかなかった。



なにはともあれ、

探すのすら大変な「童貞君」との

初寝取られプレイが出来たことは

私達にとっても最高の経験だ


こんな経験、なかなか出来ません(笑)



終わり



※Twitterにて過去画なんかを
   たまにアップしてますので
   そちらもお楽しみ下さい🎵
   かなりのマル秘写真もありますよ


アダルトブログランキング