どうも( ・∀・)ノ


2019年、始まりましたね♪

正月休み、いかがお過ごしでしたか?


私達はゆっくりと過ごしました



今年の私達の活動はまだ始めてないので

昨年末の最後の活動の報告になります。


Twitterフォロワーしていただいてる方々は

ご存知だと思いますが、

大晦日イブ?所謂、30日夜に

リコがいつもお世話になってる

ハプバーに二人で行きました



私はかなり久々の訪問(笑)

マスターも一部の店員さんも

「リコの旦那」と言うこともあり

覚えていただいてた。


とりあえず、リコと二人で飲んでたら

何度か会ったことある常連さんが

声をかけてくれた


みんな覚えててくれたようで嬉しい限りだ。


初めて会った二人も合流し、長いこと談笑。

途中リコにはセーラー服を着てもらった



日付はとっくに変わって大晦日・・・。



二人の顔見知りの常連さんに

「プレイルーム行きますか?」と小声で打診。


断る理由はないだろう(笑)



私含めた男三人+リコの四人で入室

もしかしたら私も絡むかも、と思い

一応シャワーを浴びた。



戻るや否や、既に浴び終わってた三人は

プレイを開始・・・。


二人の旦那に気持ちよくしてもらってる

リコの姿があった。

Point Blur_20190112_112833

リコのセーラー服姿が新鮮だ


一人は後ろから胸を、

一人は前から下着越しにアソコを。

Point Blur_20190112_113200

二人に身を委ねるリコ・・・。


ガツガツしてない二人の優しい愛撫に

うっとりしている。


そして下着も脱がされ、全て丸見えだ

Point Blur_20190112_113503

二人の指がリコのアソコを刺激する


さっきまでの優しい手つきから一転、

敷いたタオルがびちょびちょになるほど

潮を吹かされている。


当然の如く、気持ち良さそうに声と

アソコからいやらしい音を出すリコだ



続く


アダルトブログランキング