どうも( ・∀・)ノ


先日、月曜日ですねかね?

久々にナンネにて募集しました。



プレイ内容は漏斗?を使った中出し(笑)

こーゆーやつ↓
20190124_010120

昔、AVでそんなプレイを見たこと

ありました(笑)



思いきってやってみようと・・・。


多人数に参加していただきたかったので

特に年齢以外の縛り、条件はなく、

どこどこに何時頃にお集まりください。


と募集しました。



すると、メールやスレで

「行っていいですか?」や

「○時だったら行けそうですが」とか

いちいちめんどくさい



「お集まりください」と言ってるのだから

来ればいいのに・・・。

「行きます!」でいいんだよ!

と思いました。


私、白黒ハッキリしない人は苦手です



皆さんビビってたのか、

はたまた月曜日だからか

結果指定の場所に来た方は、


・・・たったの2名



これではブログのネタにもなりません



よって二人の方々にはお断りしました。



しかし、私もヤル気満々でしたから

悶々とした気分



結果、リコと二人で露出撮影の

ドライブに行きました


Twitterでは一部報告してますので

露出場所は知ってる方もいるでしょう。



ちなみに3ヶ所で露出してきました。



次回、写真(Twitter未公開含む)を

アップしますので、

NTRネタではないですが

よろしくですm(_ _)m



アダルトブログランキング