どうも( ・∀・)ノ


さてさて、予告通り

店内露出のご報告です



とりあえず宛もなく車を走らせ、

思い付いた場所、

まず向かったのはゲーセン



閉店間際と言うこともあり、人はまばら。

死角や人のいない場所を見定めパチリ

20190122_134024

なかなかタイミングが難しい(笑)

リコもそわそわ


この時期の野外露出は寒くて

盛り上がらないが、

店内は暖かくて快適だ


さらにコートを全て脱いでもらい

ゲーセンでほぼ全裸だ

20190122_134747

ゲームに没頭しているあんちゃん達、

まさかこんな女が近くにいるとは

思いもしないだろう(笑)



コートの羽織り直し、うろついていたら

店員さんがリコに一言・・・。

「まもなく閉店ですよ~」と。

二人して一瞬バレたかと思った(笑)




そして二件目

そこは以前にも露出したことのある

大型ディスカウントストア。


月曜日の夜でも、そこそこ人はいる。

二人でうろうろ撮影スポットを探す。


そして撮影
Point Blur_20190122_135845

これもなかなかのドキドキだ

近くに人がいないことを確認するが、

いつ物陰から人が現れるかわからない。

20190122_134134

このままうろうろさせたら

間違いなく捕まる(笑)

20190122_134947

一瞬だれかに見られたい気もしないでもないが

そこはリコの身の安全も考え断念(笑)


気分が更に乗ってきた私は

あるところへ向かうことにした・・・。



三件目・・・、そう、そこは

皆がエロい気分で店内をうろつく

「エロビデオ屋」だ



続く


アダルトブログランキング