どうもです( ・∀・)ノ


毎度の事ですが、

今回はリコによるハプバー報告です。

とは言っても・・・


実は半月以上前の訪問の

報告になります


ごめんなさいm(_ _)m


リコに催促するの忘れたり

なんだかんだで遅くなりました。



リコ本人も

「え~、内容わすれちゃったよ~」

との事(笑)


とりあえず送って、と催促(笑)

で、内容がこれです↓↓↓


ハプバーに行って来ました。

日曜日の夜ということもあり
空いてるようにも見えました。

下のスペースで談笑してて、
今回2回目のジョンさんと
プレイルームにいきました。

シャワーを浴びてから中に入りました。

横になり服を脱がされて
胸を触られたり、舐められたりしました。

気持ちよくて声が出ました。
じわじわと下の方も熱くなってきました。

そのまま下も触られました。
自然に腰が動き声も出ます。

そしてクリをペロペロと舐められました。

ジョンさんのモノも硬くなっていて
立っている状態で舐めてあげました。

我慢ができなくなったみたいで
立ちバックで挿入しました。

後ろからつかれ奥まで当たっていました。

正常位になりそのまま気持ちよく
中にフィニッシュしました。

今回も気持ちよかったです(^^)



だそうです(笑)


まあ毎回似たような内容で

申し訳ないですが、ご理解下さい。


ん??

中にフィニッシュとは??

ゴム内フィニッシュ??

それともノーゴム??(笑)


そこんとこは実はまだ私も聞いてないので

わかりません


まあどちらにせよ、

行けばしっかり結果を出してくるリコ(笑)



ハプバーで累計何人に

抱かれたのでしょうか?


カウントしてない今となっては

人数も不明ですね(笑)



終わり


アダルトブログランキング