どうも( ・ω・)ノ


毎度毎度ご無沙汰ですいませんm(_ _)m

Twitterにて一部、先行報告しましたが

先日二夜連続で復帰NTRを実施しました。



Twitterにて「続きはブログにて・・」とか

言っときながら、2~3週間経ってしまいました。


ごめんなさいm(_ _)m



で今回は復帰戦という事もあり、

リピーターさん数名と連絡をとり

今回で三度目の訪問のCさんに

まず来ていただきました。


私の仕事帰りに合流、二人で自宅へ。

話によると、最近遅漏に悩んでるとの事w


仕事帰りの私だけ風呂に入るため

Cさんとリコには「好きにしてて」と。



風呂を上がるとあえぎ声が聞こえる。

まあ予想通りの展開(笑)


だがプレイ内容は予想外だった


部屋に入るとすでに挿入中

20190609_114628

え?!と思ったが、まあ任せよう。

しばらく正常位が続く。


その後、体勢は変わりリコがフェラをする

20190609_114613

巨根のCさん、リコ大変そうだ(笑)


挿入からのフェラとはよくわからん順序だが

まあ任せよう


フェラからの流れで騎乗位に・・・。

20190609_114556

太い肉棒がリコのアソコに生で入る。

毎度の事だが挿入が丸見えの

このアングルがたまらない


しばらく騎乗位が続き再度正常位へと。

しかしやはり遅漏が原因か、

なかなかいけないようで、

最後はCさんの自分の理想のポジションで

自家発電でリコのアソコへ発射

20190609_114537

最近なかなか出せなかったらしいが

なんとか発射出来た様だ


Cさんのリハビリになったかどうかは

わからんが結果オーライ



今回の復帰戦、二夜連続なので

翌日はまた別の方にお願いしている


明日はどんなNTRになるか・・・。


Twitterにて第二夜もほんの一部

先日配信しましたが、

詳細は今度こそ近日中にアップしますので

お待ちくださいね


ではまた( ・ω・)ノ


アダルトブログランキング